大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


井寄奈美さん、山田芳子さんの出版をお祝いする会

投稿日時:2011/06/12(日) 00:17rss

6月10日に「井寄奈美さん、山田芳子さんの出版をお祝いする会」が開催されました。
井寄さんは今回が4冊目、山田さんはなんと処女作です。  

井寄奈美さん著                             
『小さな会社の正しい給料の下げ方 人件費の減らし方』    
日本実業出版社                             
    

山田芳子さん著
『図解でわかる社会保険いちばん最初に読む本』
アニモ出版
      

幹事は、同じ社労士である山田順一朗さんと私で、当日まで何度かMTGしながら準備を進めてきました。

さて、パーティーの様子ですが、不肖わたくしが開催を宣言させて頂きスタート!



続いて、お2人のご著書を作られた、アニモ出版の小林さん、日本実業出版社の河合さん
からお祝いの言葉を頂きました。

乾杯のご発声はメルマガコンサルタントとして名高い平野友朗さんにお願いしました。


お約束のビンゴ大会~♪


ビンゴの景品は、復興支援を兼ねて岩手の特産の数々。
これらは岩手のアンテナショップで大量買いしてきたものです。
「印税生活賞」(特賞に相当)は、「前沢牛霜降り肉」でした~♪


パーティー終了後には、主役のお2人と幹事の2人でパチリ!
(長沢有紀さんより画像を拝借)


そして、2次会も盛り上がりました~!
本日の主役の一人、井寄奈美さんとツーショット!


そして、そして、3次会~♪
一緒に幹事を務めた山田順一朗さんとパチリ!
主役のお2人から「幹事お疲れ~」ということでシャンパンを頂きました♡
順ちゃん、大変だったけどみんな楽しんでくれてよかったよね(^^)/


総勢100名の大盛会となりました。
ご参加いただいた皆さま、お忙しいところ有難うございました!

そして、
井寄奈美さん、山田芳子さん
この度は、ご出版おめでとうございます!
ますますのご活躍を~♪

トラックバック一覧

コメント


佐藤さん!金曜日はありがとうございました!
山田順一朗さんとのコンビネーションもバッチリで
本当に楽しい会でしたね。

100人近くのゲストを呼んでくださり
色々な人に紹介してくれてありがとう!

生涯思い出に残るイベントになりました。
今後ともよろしくお願いします!

Posted by いよりなみ at 2011/06/12 19:45:04 PASS:

いよりん、金曜日はお疲れ様でした!

当初は参加者が危惧されたけど全くの杞憂に終わりました。
本当に大盛会だったね。

引き続き、これからも宜しくねん!

Posted by さとうひろかず at 2011/06/13 10:22:38 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

「リスクマネジメントとコストセーブ」をコンセプトに、急増する労使間のトラブルを未然に防止し、労務コンプライアンスの施策をご提案しております。15年の実務実績とフットワークを生かしたコンサルティング、そして何よりも経営者思考で貴社を支援します。

詳細へ

個人プロフィール

特定社会保険労務士。「リスクマネジメントとコストセーブ」をコンセプトに積極的にコンサルティング活動を展開中。労働法に強くIPO支援、M&A労務デューデリジェンスなどの実績も豊富。事業の柱は、1.労務相談、2.人事労務BPO、3.執筆・講演の3つです。単行本の執筆多数。新聞、ビジネス雑誌等への連...

詳細へ

<<  2019年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧